
  • --/--/--(--) --:--:--


もしかして

  • 2009/02/06(金) 23:57:11

「仮面ライダー電王」劇場版4作目か、

「仮面ライダーディケイド」の電王の世界編で、

もしかすると・・・。


第2次長田さんブーム

  • 2008/11/22(土) 12:20:03

アクション修行のビデオ見てから、オレの中で長田さん再ブーム。

 加藤美佳(芸名)のころ。
か、可愛い…グラドル並みのルックスじゃん。いやグラドルですがな。



 我謝レイラニ(本名)に改名。
少し老け…いや大人っぽくなったネ。仕事セーブ中?ライダー復帰希望!
我じゃmovie×マネージャーC氏。
我じゃmovie×マネージャーC氏。[アメーバビジョン]



改めて長田さんと素の本人が180度違いすぎる事に驚く!!
この能天気な素顔でよくぞ最後まで演じきったもんだ。


オレたちの長田さんが見れるのは555だけ!

仮面ライダー555(ファイズ) Vol.1

加藤美佳 改め 我謝レイラニ

  • 2008/11/04(火) 20:29:07

元祖ヤンデレこと、オレたちの長田さんがアクション女優を目指している模様。



「GajaDragonTV」(すごいタイトル)
http://jp.youtube.com/user/GajaDragonTV

祈る!
仮面ライダーシリーズ再登板!!!



・・・いや、もしかして新作ライダーへの出演準備なのか!!??
ドキドキ。


加藤美佳/仮面ライダー555 フォトブックCD6<長田結花>

『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』

  • 2008/10/04(土) 16:36:08

『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』

を見た。

全然さらばじゃなかった!

それよりも、

白鳥百合子が出ていた!

正確には、エンディングのイラストで描かれていたハナが、

あれ、どう見ても、白鳥百合子だよね!!???

この映画一番のサプライズ。

東映はまだ彼女を見捨てちゃいない・・・。

電王にとって本当の完結編は・・・いや、その先はまだ言うまい・・・。


Denーo final invitation

なるほどなるほど。

  • 2008/10/02(木) 21:55:49

白鳥的に「復帰」ではないと。
ファン的には十分、復帰なんだが(番組は見れんけど)。

休養に入った状況が状況だけに(詳しくは知らんが)
いろいろとスジを通さなならんことが多いんだろうな。

まあええよ。
いま出来ることをやりゃあええ。
待っとるでよ。

で、「いきいき脳体操」って何?

白鳥百合子 復帰

  • 2008/09/30(火) 20:15:40

白鳥百合子、仙台放送で復帰。

全俺が泣いた。

で、「いきいき脳体操」って何?


DVD 白鳥百合子 輝きながら

逢沢りな 杉本有美

  • 2008/08/10(日) 10:16:35

今季は近年以上に女優陣の当たり年。
番組が素材を生かしているのではなく、素材が番組を生かしている感じ。

発掘系当たり。

逢沢りな Smile(DVD) ◆20%OFF!

抜擢系当たり

うち  杉本有美 写真集

さようなら神戸みゆきさん

  • 2008/06/21(土) 22:11:31

神戸みゆきさん・・・まだ24歳だったそうです。
「仮面ライダー響鬼」での彼女しか知りませんが、
あまりにも突然で若過ぎる死に驚き、言葉もありません。

響鬼では一番元気で一番死にそうにないキャラクターだったのに・・・。
明るい笑顔とユニークな声が魅力的でした。
セクシーなグラビアも堂々とした仕事っぷりで素敵でした。

心からご冥福をお祈りします。

kanbe2000054758.jpg

加賀美早紀 Blog

  • 2008/06/21(土) 00:31:36

加賀美早紀 Blog

このビッチな感じが何ともイイ!
真夜への期待が嫌でも高まるぜ。



加賀美早紀/プラトニック・セックス(劇場版)

女優陣

  • 2008/06/12(木) 22:28:40

ゴーオンジャー、仮面ライダーキバともに
ここへ来て女優陣の充実ぶりが凄い。
近年まれに見る豊作といえる。
杉本有美、加賀美早紀とは素晴らしすぎるキャスティング。
やっぱり特撮は魅力ある女優がいてこそ。
旬でいて役柄に適したイメージ。
おそらくはメジャーな仕事に飢えた彼女たちの意欲。
神がかり的とも言ってよい。
演じる者と見る者の幸福を感じずにはいられない(言いすぎ?)

テグ農ポップ

  • 2008/04/22(火) 20:34:05

仮面ライダーキバ 第11話

  • 2008/04/10(木) 19:52:02

当ブログは断然、恵(柳沢なな)派なのだが、
ユリ(高橋優)の演技力の向上には目を見張るものがある。
第1話の冒頭のユリのセリフ
「神は過ちを犯した・・・」
のボヨヨンぶりと、
この第11話でのセリフ、
「わたしの・・・イクサ!」
の凄みと説得力の間には大きな成長を認めざるを得ない。
ヒロインの魅力が増せば番組の魅力も増すのは特撮モノの必定。
勝気で現場主義なヒロインだった電王のハナを一歩前進させ、
ヒロインが仮面ライダーへの変身願望を抱く新機軸も興味深い。
いっその事どらかがイクサに変身したら、当ブログ的には神展開。
ガルルやバッシャーよりもイクサの登場で予想外に面白くなったキバ、
今後に期待。


『入荷済み&即納!!』 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト(仮面ライダーキバ)

仮面ライダーキバ 第10話

  • 2008/03/30(日) 23:14:56

柳沢ななが出てないキバは

キバとは認めん!!

仮面ライダーキバ 第9話

  • 2008/03/23(日) 14:45:45

なんと言うかもう、

ゴーオンジャーの決定力がスゴ過ぎて、
キバが少々シュートをポストに当てようが、
新戦力を補強しようが、
全く歯が立たなくなってきた。

それくらい差が開いて来た感じがするゴーオンジャーとキバ。

あとはマジで柳沢なながイクサに変身するくらいしか打開策はないような気がしてきた。

がんばれキバ!


東映ヒロインMAX(vol.6)

仮面ライダーキバ 第8話

  • 2008/03/22(土) 23:46:51

まー言ってみれば

若手中心ながら、そこそこ実力のある選手が揃ってて
ベテランも持ち味を十二分に生かしてて

監督、コーチも手堅い人選なのに

戦術がモダン過ぎて肝心のゴールが全く決まらないサッカーチームみたいだ

キバって。


【3/29】発売予定♪■DXイクサベルト●仮面ライダーキバ◆変身ベルト&フエッスル


