
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 41話

  • 2007/11/18(日) 08:56:53

こらまた予想の斜め上を行くオープニング映像変更。
本編ダイジェストとは、白鳥さんの今後についてどうにでも解釈できる裏技だ。
頭いいやり方だな。でも毎回編集するの大変そう。

ゲストの女の子カワイイなー。(はあと)
彼女の可愛いさに張り切っちゃったか、演出は軽快、ストーリーも分かりやすく、さりげなく桜井とゼロノスの謎解きも。(ホームレスだったってことじゃなく)
後半の出来によっては31、32話に匹敵する神回の予感。
残り話数を考えると、電王のメインテーマは桜井侑斗(中村優一)と愛理姉さん(松本若菜)の悲恋物語に絞りこまれたようだ。
そして、悲恋には犠牲がつきもの。
響鬼ではザンキさん、カブトではサソードぼっちゃま・・・。
それぞれクリスマス・シーズンに壮絶な死をとげた。
さて、電王は・・・?


装着変身 仮面ライダーザンキ


装着変身 仮面ライダーサソード


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

悲恋 ギルスにもありましたね。
今日の女の子は松本夏空さんと言います。24日に写真集が出ます。

  • 投稿者: じんろく
  • 2007/11/18(日) 11:18:11
  • [編集]

ザンキさんは悲恋の直接の犠牲ではないですけどね。
トドロキから見ると悲恋かな?

  • 投稿者: 特ロー
  • 2007/11/18(日) 17:17:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

