スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加賀美早紀 Blog

  • 2008/06/21(土) 00:31:36

加賀美早紀 Blog

このビッチな感じが何ともイイ!
真夜への期待が嫌でも高まるぜ。



加賀美早紀/プラトニック・セックス(劇場版)

スポンサーサイト

仮面ライダーキバ 第11話

  • 2008/04/10(木) 19:52:02

当ブログは断然、恵(柳沢なな)派なのだが、
ユリ(高橋優)の演技力の向上には目を見張るものがある。
第1話の冒頭のユリのセリフ
「神は過ちを犯した・・・」
のボヨヨンぶりと、
この第11話でのセリフ、
「わたしの・・・イクサ!」
の凄みと説得力の間には大きな成長を認めざるを得ない。
ヒロインの魅力が増せば番組の魅力も増すのは特撮モノの必定。
勝気で現場主義なヒロインだった電王のハナを一歩前進させ、
ヒロインが仮面ライダーへの変身願望を抱く新機軸も興味深い。
いっその事どらかがイクサに変身したら、当ブログ的には神展開。
ガルルやバッシャーよりもイクサの登場で予想外に面白くなったキバ、
今後に期待。


『入荷済み&即納!!』 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト(仮面ライダーキバ)

仮面ライダーキバ 第10話

  • 2008/03/30(日) 23:14:56

柳沢ななが出てないキバは

キバとは認めん!!

仮面ライダーキバ 第9話

  • 2008/03/23(日) 14:45:45

なんと言うかもう、

ゴーオンジャーの決定力がスゴ過ぎて、
キバが少々シュートをポストに当てようが、
新戦力を補強しようが、
全く歯が立たなくなってきた。

それくらい差が開いて来た感じがするゴーオンジャーとキバ。

あとはマジで柳沢なながイクサに変身するくらいしか打開策はないような気がしてきた。

がんばれキバ!


東映ヒロインMAX(vol.6)

仮面ライダーキバ 第8話

  • 2008/03/22(土) 23:46:51

まー言ってみれば

若手中心ながら、そこそこ実力のある選手が揃ってて
ベテランも持ち味を十二分に生かしてて

監督、コーチも手堅い人選なのに

戦術がモダン過ぎて肝心のゴールが全く決まらないサッカーチームみたいだ

キバって。


【3/29】発売予定♪■DXイクサベルト●仮面ライダーキバ◆変身ベルト&フエッスル

仮面ライダーキバ 第7話

  • 2008/03/09(日) 09:55:36

キバはキャラクターがみんな人間の姿をしているのでドラマパートは地味で退屈に感じるなあ。

面白いんだけどなあ。

チビッコ退屈してねえかなあ?

チビッコが退屈するとオモチャが売れなくなるからなあ。

オモチャが売れないと路線変更しちゃうからなあ。

そのうち過去編が無くなったりして。

過去の登場人物がタイムスリップしてみんな現在に来たりして。

怪物くんトリオが常にモンスターの姿になって急にコント始めたりして。

柳沢ななに毎回コスプレさせるとかいう路線変更なら大歓迎!!!!


はやくイクサとか登場させてやれ。

【御予約特典送料399円!!】(離島除く)仮)ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーハンタ...

じらしプレイが続くお母さん達にも早く燃料補給を!

ヒーローヴィジョン(vol.29)

仮面ライダーキバ 第6話

  • 2008/03/02(日) 08:43:40

過去、現代の平行進行でやりたい事は今回みたいな話なんだろうけど、こういう実験的な作風は役者がヘタだとキツイなー。
柳沢ななとザンキさん以外は帰って良しだ!

てゆーかこれ、ガルルモード初登場のエピソードにするべきだったんじゃね?
なんでバッシャーモードなん?

そのへんのズレが致命的にキバの評価下げてるよな。
個人的には柳沢ななの縛り生足で評価上げたけど。


ライダーヒーローシリーズKV03
仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)



仮面ライダーキバ バッシャーマグナム

仮面ライダーキバ 第5話

  • 2008/02/25(月) 15:20:54

やっとガルルが本格的に登場で、やっと暖まって来た感じのキバ。
『響鬼』では見せなかった斬鬼さんのコミカルな味が良いスパイスとなった。

つーか、第2話(美人バイオリニストの話)、第4話(女弁護士の話)って必要なくね?
1話→3話→5話で十分話が通じるような・・・。
そう考えると脚本を無駄に水増ししてテンポを落としたのが惜しまれる。

あとは、名護が恵を犠牲にしてまでキバを倒そうとする動機に説得力があれば、もっと盛り上がると思うが。
その辺は次回以降に期待。


装着変身 仮面ライダーキバ ガルルフォーム《予約商品04月発売》


バンダイ 【在庫あり!】仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト kamenra...

仮面ライダーキバ 第4話

  • 2008/02/18(月) 14:03:52

過去と現在を結ぶトリッキーな構造に慣れて来た~!!
世代を越えて生き続けるファンガイアを通じて、親子の宿命を浮き彫りにする語り口は本作のテーマがバンパイアだけあって、今後に大きなポテンシャルを秘めている。
しかし、あんまりもったいぶってると飽きるぞ。
やっと斬鬼さん登場でストーリーが動き始めるかと思いきや、セリフ1個であとは玩具の販促かよ。
第4話が終わったというのに、鈍行列車に乗っているかのような出足の鈍さ。
バウンディー・ハンターも絡んで来そうで絡んで来ない。
その割に女弁護士のくだりはスパッとまとめて妙に面倒見が良かったり。

と、とにかく怪物くんトリオが出揃うまでは我慢。我慢だ。

柳沢ななの演技力だけが(今の所)唯一の救い・・・。


仮面ライダーキバ ガルルセイバー


バンダイ 仮面ライダー ソフビコレクション12 全6種セット【新商品】

仮面ライダーキバ 第3話

  • 2008/02/10(日) 09:02:51

実質、今回から始まったな、キバ。

監督の資質で作品の世界観というか、分かりやすさというか、ぶっちゃけ面白さが随分変わってくることが分かった。

第1話、第2話の放映前に撮影する第3話、第4話は、作品のテイストを決める上で監督にとって悩みの種、というのはライダー関連本等でよく語られているが、キバに関してはそれが良い方向に働いたようだ。

この第3話では、少し乱暴だった1、2話での過去、現在の切り変えや、複雑な人物描写がスッキリと整理され、分かり易く、キャラ一人一人に血が通っているように感じた。
『仮面ライダーキバ』はクセのある設定だけに、監督の多様な解釈が今後も良い意味で期待できるかも知れない。

怪物くんトリオが話に絡むまでがひとつの山か。

ガンガレ!キバ!
ガンガレ!ファンガイア・ハンター!(ももタン&優タン)


東映ヒーローmax(vol.24)


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02仮面ライダーキバ(ガルフォーム)2月上旬発売予約

仮面ライダーキバ 第2話

  • 2008/02/03(日) 11:21:03

みどりさん相変わらずお綺麗です!
バイオリンを弾く姿はアレでナニでしたが・・・キニシナイ!!

で、

過去編・・・キバ誕生

現代編・・・キバ活躍

という構造が今回やっと分かった。
考えてみれば、作品の世界観をじっくり提示し、登場人物や敵の描写を掘り下げながら、ヒーロー(ライダー)の誕生を時間をかけて描くというのは、子供番組という性質を考えると大人の事情的に無理だ。
そこで、親子2代の物語にして、子のキバ(子キバ)でおもちゃ販促を兼ねた活躍を、親のキバ(親キバ)で世界観の構築とヒーロー誕生、現代に続くドラマを描くという「仕掛け」を思い付いたということか。

本来ターゲットのチビッコと、隠れたターゲットの大きなお友達をそれぞれ効率よく、明確に狙っているワケなんでしょか?

ひょっとすると、今後の展開次第では
化けるかも知れないぞキバ。
あくまでもかもだけど。

今後の不安要素。
老若男女たくさんキャストを揃えているが、
柳沢ななが一番演技がうまい件。
高橋優が17歳なのに一番年上に見える件。


みどりさん好きです。またゲストで出てください。

梅宮万紗子「News」


梅宮万紗子「CROSS ROAD」

仮面ライダーキバ 第1話

  • 2008/01/27(日) 08:55:21

『仮面ライダーキバ』 始まったな。 

86年にバブル経済という言葉はなかったとか
生身の人間ばかりで画面が寂しいとか
コウモリのしゃべりがモモタロスとかぶってるとか
なんか物凄いヅラの人がいたとか
美男美女の基準がアレでナニとか
油断するとヒロイン二人の区別かつかないとか
2つの時代がもう既にこんがらがって来たとか
ライダーキックがもろハイジャンプ魔球だとか
いろいろ微妙な第1回だったが、
キニシナイ。

黒を基調にした引き締まった画面設計、生身の人間を使ったハードなアクションは仮面ライダーの基本に立ち帰った印象で好感が持てるが。
しかし第1回としては、ここ数作の平成ライダーの中でも一番の突き放されっぷり。
でもキニシナイ。

いや、ひとつだけキニナル。
あの可愛いネコちゃんの伏線は回収してくれるんだろうなあ。(笑)


Break the Chain/Tourbillon[CD]


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズ KV01
仮面ライダーキバ(キバフォーム)発売済

仮面ライダーキバ 制作発表

  • 2008/01/15(火) 22:19:41

とり急ぎ今日の段階で、いちばん詳しい記事をリンク。

【サブカル最前線】初公開、新しい仮面ライダーは吸血鬼?

あれえ???
イカしたお姉さんが2人いて嬉しいけど、
噂のあった小池さんと朝倉さんがいない・・・。

※もし当ブログ過去ログのキャスト情報が誤りだった場合は削除します。


シスター 柳沢なな

仮面ライダーキバ ヒロイン情報(仮)

  • 2008/01/04(金) 18:18:22

引き続き、仮面ライダーキバのヒロイン情報その2
公式発表はないがネット上でもっぱらの噂。

朝倉 あおいオフィシャルブログ
☆1983年12月23日生まれ

無名のセクシー系キター!!

しかもレースクィーンとは仮面ライダーにぴったりだ。

レースクィーンっていうとあれでしょ?
炎天下のサーキットでずっと立ってたり、興味本位のセクハラ攻撃も笑顔であしらったりできるんだよねよね?
体力、精神力は折り紙つきだな。
(オーディション合格のキモはまさにそこかも)

あおいタン2007/11/9の日記より
   来年は、あおい超アゲアゲな年だね~!!
これは時期的にもオーディション合格のことか?

同じくキバ出演内定とされる秋山奈々の2007/11/9の日記
   今日は嬉しいことがありました♪
との符合は偶然ではあるまい。   

あとは事務所が欲をかいて余計な仕事を詰め込まないように祈る!!!


仮面ライダーキバ


仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン (3/下 発売予定)

仮面ライダーキバ 出演者情報

  • 2008/01/03(木) 10:37:21

まだ公式発表はないが「仮面ライダーキバ」でヒロイン(?)を演じるのは・・・。

小池 里奈とのこと。(公式ページ)(Wiki

1993年生まれの14歳。
・・・すまん、ちょっと守備範囲外だ。(なんだよ守備範囲て)
主人公の同級生または後輩もしくは妹のポジションだろうか。

キバには主人公のお姉さんとか、近所の喫茶店のお姉さんとか、白いフワフワ衣裳のお姉さんとか、電車の乗務員のお姉さんとかは出ないのか??


ピュア・ピュア(v.39)


小池里奈/里奈は本日天然なり


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。