
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダーキバ 第10話

  • 2008/03/30(日) 23:14:56

柳沢ななが出てないキバは

キバとは認めん!!


仮面ライダーキバ 第9話

  • 2008/03/23(日) 14:45:45

なんと言うかもう、

ゴーオンジャーの決定力がスゴ過ぎて、
キバが少々シュートをポストに当てようが、
新戦力を補強しようが、
全く歯が立たなくなってきた。

それくらい差が開いて来た感じがするゴーオンジャーとキバ。

あとはマジで柳沢なながイクサに変身するくらいしか打開策はないような気がしてきた。

がんばれキバ!


東映ヒロインMAX(vol.6)

仮面ライダーキバ 第8話

  • 2008/03/22(土) 23:46:51

まー言ってみれば

若手中心ながら、そこそこ実力のある選手が揃ってて
ベテランも持ち味を十二分に生かしてて

監督、コーチも手堅い人選なのに

戦術がモダン過ぎて肝心のゴールが全く決まらないサッカーチームみたいだ

キバって。


【3/29】発売予定♪■DXイクサベルト●仮面ライダーキバ◆変身ベルト&フエッスル

仮面ライダーキバ 第7話

  • 2008/03/09(日) 09:55:36

キバはキャラクターがみんな人間の姿をしているのでドラマパートは地味で退屈に感じるなあ。

面白いんだけどなあ。

チビッコ退屈してねえかなあ?

チビッコが退屈するとオモチャが売れなくなるからなあ。

オモチャが売れないと路線変更しちゃうからなあ。

そのうち過去編が無くなったりして。

過去の登場人物がタイムスリップしてみんな現在に来たりして。

怪物くんトリオが常にモンスターの姿になって急にコント始めたりして。

柳沢ななに毎回コスプレさせるとかいう路線変更なら大歓迎!!!!


はやくイクサとか登場させてやれ。

【御予約特典送料399円!!】(離島除く)仮)ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーハンタ...

じらしプレイが続くお母さん達にも早く燃料補給を!

ヒーローヴィジョン(vol.29)

電王メモリアル写真集

  • 2008/03/06(木) 21:00:52


仮面ライダー電王メモリアル『また、会おうぜ!!』
スレッガーさんかい?デカイ。デカイよ。
電王人気恐るべし。
こんな高くてデカイ写真集も大ヒットとわ。
確かに豊富な劇中スチールとカメラマンのコメント入りで良心的な作り。

しかし、この表紙の写真のチョイスは・・・。
コハナの顔は隠れてるし、ウラタロスは写ってないし。
間違えてボツ写真を使ってしまったとしか思えん。
第2版は差し替えられてたりして。

仮面ライダーキバ 第6話

  • 2008/03/02(日) 08:43:40

過去、現代の平行進行でやりたい事は今回みたいな話なんだろうけど、こういう実験的な作風は役者がヘタだとキツイなー。
柳沢ななとザンキさん以外は帰って良しだ!

てゆーかこれ、ガルルモード初登場のエピソードにするべきだったんじゃね?
なんでバッシャーモードなん?

そのへんのズレが致命的にキバの評価下げてるよな。
個人的には柳沢ななの縛り生足で評価上げたけど。


ライダーヒーローシリーズKV03
仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)



仮面ライダーキバ バッシャーマグナム


