
  • --/--/--(--) --:--:--


獣拳戦隊ゲキレンジャー #3

  • 2007/03/04(日) 19:33:29

ハエは今すぐ実況をやめろ!
平田裕香の衣装がなかったら
速攻でテレビのスイッチを切るところだ。

今回は残念ながらヌンチャクは登場しなかったが
ヌンチャクは燃える。
子供のころヌンチャク作ったよなあ。
ヒモと棒の接合部分の強度が出せなくて、
振り回したら、すぐ棒が飛んで行ったっけ。
あと、柔らかい素材がなかなか見つからなくて、
木の棒とかで作るから、当たると痛いんだよね。

振り回しても抜けない。
当たっても痛くない。
そんなヌンチャクをどこかのメーカーが
発売してくれないものかと、
子供のころどれだけ激しく思ったことか。

そんなカンフー世代の号泣アイテムとも言える
「ゲキヌンチャク」がいよいよ発売!!
これぞガキ共にはもったいない「俺のヌンチャク」。

今回はあまり見所の無いエピソードだったので
オモチャの宣伝になってしまった。

獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキヌンチャク 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキヌンチャク
(2007/03/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

