
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 45話

  • 2007/12/16(日) 08:58:50

キタキター!

タイムトラベル・ジャンルの定番!

「時の衝撃波!!」

クライマックスへのフラグだ。

これが出たからには、後は一気加勢、怒濤のラストへとひた走る・・・のか?

クリスマス・パーテーやってる場合か!(笑)
今日の話・・・つまりどういうことですか?

やっぱり、良太郎(佐藤健)の横に並ぶのは、コハナ(松元環季)より白鳥ハナ(白鳥百合子)の方が、絵面として+αな厚みが出たと思うと残念だ。
同年代の男女が並ぶことで、作品世界の中での二人の関係性とか互いの気持ちとか、見る側にいろいろ想像させる余地ってのは、大事だと思うんだよなあ。

コハナだと仕事のパートナーという、物語どおりのイメージしか伝わらない感じだ。

で、来週は誰か死ぬの?


装着変身 仮面ライダー電王(ライナーフォーム)


エターナルプリンセス/白鳥百合子


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

