
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダーキバ 番組宣伝

  • 2007/12/30(日) 10:33:59

仮面ライダーキバの露出が増えてきた。


kiba01.jpg

毎年この時期になると必ず、新ライダーのデザインや設定に対してボロクソな意見が飛び交うのがお約束(放送が始まるとみんな慣れるけどww)だが、キバに関しては例年に比べて否定的な意見は少ないようだ。

電車やら憑依やらの超サプライズをもたらした電王の後だと、ずいぶんと引き締まった正統派ライダー路線に感じてしまうのがその理由だろうか。
ダークヒーロー系のスーツデザインもカッコイイし。

テーマはバンパイア・ハンター。
さしづめ"洋風響鬼"といった趣きで期待大だが、注目のメインライターが変化球好きの井上なのが"ちょっとだけ"気になる。
あと、どんなカワイイ女の子が出て来るかは"かなり"気になる。



予約受付中!!予約!!1月下旬発売予定
ソフビ 仮面ライダーキバ



仮面ライダーキバ
変身ベルト&フェッスルDXキバットベルト 2月中頃発売予約


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

