スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーキバ 第3話

  • 2008/02/10(日) 09:02:51

実質、今回から始まったな、キバ。

監督の資質で作品の世界観というか、分かりやすさというか、ぶっちゃけ面白さが随分変わってくることが分かった。

第1話、第2話の放映前に撮影する第3話、第4話は、作品のテイストを決める上で監督にとって悩みの種、というのはライダー関連本等でよく語られているが、キバに関してはそれが良い方向に働いたようだ。

この第3話では、少し乱暴だった1、2話での過去、現在の切り変えや、複雑な人物描写がスッキリと整理され、分かり易く、キャラ一人一人に血が通っているように感じた。
『仮面ライダーキバ』はクセのある設定だけに、監督の多様な解釈が今後も良い意味で期待できるかも知れない。

怪物くんトリオが話に絡むまでがひとつの山か。

ガンガレ!キバ!
ガンガレ!ファンガイア・ハンター!(ももタン&優タン)


東映ヒーローmax(vol.24)


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02仮面ライダーキバ(ガルフォーム)2月上旬発売予約

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。