
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダーキバ 第4話

  • 2008/02/18(月) 14:03:52

過去と現在を結ぶトリッキーな構造に慣れて来た~!!
世代を越えて生き続けるファンガイアを通じて、親子の宿命を浮き彫りにする語り口は本作のテーマがバンパイアだけあって、今後に大きなポテンシャルを秘めている。
しかし、あんまりもったいぶってると飽きるぞ。
やっと斬鬼さん登場でストーリーが動き始めるかと思いきや、セリフ1個であとは玩具の販促かよ。
第4話が終わったというのに、鈍行列車に乗っているかのような出足の鈍さ。
バウンディー・ハンターも絡んで来そうで絡んで来ない。
その割に女弁護士のくだりはスパッとまとめて妙に面倒見が良かったり。

と、とにかく怪物くんトリオが出揃うまでは我慢。我慢だ。

柳沢ななの演技力だけが(今の所)唯一の救い・・・。


仮面ライダーキバ ガルルセイバー


バンダイ 仮面ライダー ソフビコレクション12 全6種セット【新商品】


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

