
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダーキバ 第6話

  • 2008/03/02(日) 08:43:40

過去、現代の平行進行でやりたい事は今回みたいな話なんだろうけど、こういう実験的な作風は役者がヘタだとキツイなー。
柳沢ななとザンキさん以外は帰って良しだ!

てゆーかこれ、ガルルモード初登場のエピソードにするべきだったんじゃね?
なんでバッシャーモードなん?

そのへんのズレが致命的にキバの評価下げてるよな。
個人的には柳沢ななの縛り生足で評価上げたけど。


ライダーヒーローシリーズKV03
仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)



仮面ライダーキバ バッシャーマグナム


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

