
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダーキバ 第7話

  • 2008/03/09(日) 09:55:36

キバはキャラクターがみんな人間の姿をしているのでドラマパートは地味で退屈に感じるなあ。

面白いんだけどなあ。

チビッコ退屈してねえかなあ?

チビッコが退屈するとオモチャが売れなくなるからなあ。

オモチャが売れないと路線変更しちゃうからなあ。

そのうち過去編が無くなったりして。

過去の登場人物がタイムスリップしてみんな現在に来たりして。

怪物くんトリオが常にモンスターの姿になって急にコント始めたりして。

柳沢ななに毎回コスプレさせるとかいう路線変更なら大歓迎!!!!


はやくイクサとか登場させてやれ。

【御予約特典送料399円!!】(離島除く)仮)ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーハンタ...

じらしプレイが続くお母さん達にも早く燃料補給を!

ヒーローヴィジョン(vol.29)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

