
  • --/--/--(--) --:--:--


獣拳戦隊ゲキレンジャー ♯5

  • 2007/03/19(月) 14:09:56

ゲキレンジャーも、はや第五話め。
今回は、ラン(福井未菜)を応援する当ブログとしては
ランの獣拳に対する真面目でひたむきな姿を描いた
好感の持てるエピソードだった。

ただ、物語が序盤でまだ遊べないこともあってか
あまりにも普通のスポ根ものだったのが残念。
また、ストーリー的に男にも置き換えられる話だったので
もっとランの「女性」としての部分を見せて欲しかった。
サービスショットやサービスセリフを、という意味ではなく
ランに「男の妄想が付け入るスキ」を与えて欲しかった。

うまく言葉では表現できないが、
今の描かれ方では製作側の額面どおりにしか、
ランの人物像が伝わって来ないのである。

その点、ボウケンジャーのさくら姉さんは
うまいこと妄想させてくれたな。いや変な意味じゃなく(笑)。

ところでヌンチャクはー?

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 02 ゲキイエロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 02 ゲキイエロー
(2007/02/17)
バンダイ
この商品の詳細を見る



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

