
  • --/--/--(--) --:--:--


獣拳戦隊ゲキレンジャー #2

  • 2007/02/26(月) 01:38:52

カンフー世代&ネコ好き必見の
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』。

メレ=平田裕香は2話めにして堂々の貫禄。
際どいコスチュームに食われない妖艶な表情に
個性豊かな悪役誕生の予感がする。

その意味では、このシリーズの今後の成否は
正義方の女性ラン=福井未菜がどれだけ魅力的な
キャラクターに成長できるかに掛かっているだろう。

あと、
ヌンチャクはやっぱりカッコイイな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平田裕香

平田裕香・北海道夕張郡栗山町|時点=2006年|身長=158|体重=42|血液型=A型|バスト=88|ウエスト=60|ヒップ=85|カップ=|股下=|靴=23|身体備考=|デビュー=1998|ジャンル=女優|活動備考=|他の活動=グラビア、タレント|}}平田 裕香(ひらた ゆか、1983年9月15日

  • From: 彩乃の日記 |
  • 2007/02/27(火) 06:28:43

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/11/21(土) 15:22:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

