
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 ♯11

  • 2007/04/09(月) 10:44:48

仮面ライダー電王 第11回
:キンタロス活躍編?~前編~

※以下、ネタバレ注意!

「カスミ草の人」は親父!

・・・って、誰でも分かるわ!

やはり脚本家が代わると微妙に世界観が変わるな。
ハナ(白鳥百合子)のイマジンに対する態度とか。
キンタロスが前回と比べて急に軽いキャラだし。

一話完結のウルトラシリーズだと脚本家の違いが
バリエーション豊富な方向に振れるけど
連続モノの要素の強い最近のライダーでは
世界観のブレにつながっている。

とはいえ去年のカブトに比べればこの程度はマシな方。
カブトは同じ脚本家が書いてもブレまくってたもの。

ま、そのカブトのメインライターが今回の米村なんだけど。

ともあれ来週の後編に期待する。

仮面ライダーカブト VOL.1 仮面ライダーカブト VOL.1
特撮(映像) (2006/08/04)
東映
この商品の詳細を見る



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

