
  • --/--/--(--) --:--:--


美少女戦麗舞パンシャーヌ  #3

  • 2007/04/17(火) 22:05:39

矢吹春奈タン主演
「美少女戦麗舞パンシャーヌ」の第3回。

最近トレンドなのか?「プリキュア5」同様
偏差値低いネタからのオープニング。
やがてニセパンシャーヌ登場から
グダグダの展開になるかと思いきや・・・。

なにこの練りに練った脚本

思わずホロっとしちゃったじゃねーか!!!

ニセパンシャーヌの正体は
無念の死をとげた豆腐屋のオヤジの亡霊。
自分が死んでから墓参りに来ない嫁を
パンシャーヌのコスプレで懲らしめに行くという。
バカに思われるからやめろと怒るパンシャーヌ。
このあたりのやり取りはワハハ本舗の梅ちゃんが
春奈タンの天然ぶりをうまく引き出して快調。

ひとしきりユルイ対決の後、亡霊オヤジの嫁さんの
様子を見に行く二人。
そこで見た真実とは・・・。
死んだオヤジの豆腐屋を継いだ嫁さんは、
墓参りに行けないほど毎日毎日
忙しく自転車で豆腐を売り歩いていたのだ。
亡き夫の味を今も待っている町の住民のために・・・。

ええ話や~泣けるで~!

これぞ日常におけるファンタジー。(どこが)
これだから特撮はやめられねえ。

ビバ!パンシャーヌ!
春奈タンのトウの立った主婦ぶりも
ますますいい感じだ。
冒頭での春奈タンと旦那が電話を取り合う
スピーディーなアクションも見事だった!(笑)

お、来週はゾンビか!!


矢吹春奈 オフィシャルカード「Premiere」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

