
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 ♯13

  • 2007/04/22(日) 11:13:54

ガンフォームもリュウタロスも
どうでもいいです。
(いや、いいことはないが評価は後編に譲る)


「何やってんのよっっ!!」

ドカ!!!
ハナ13話02
このシーンだけでもうお腹いっぱいです。
ハナ
黒ストッキングにバラの花・・・。

(´Д`;)ハアハア

答えは聞いてない。


ハナ史上、いや、仮面ライダー史上
いや、白鳥百合子史上
屈指の名シーンといえるだろう。

<答えが聞けるか?>
愛理姉さん(松本若菜)の過去の伏線回収が早くも始まった?
だとすれば平成ライダーでは異常な早さの伏線回収。
ていうか回収する気があること自体スゴイ。
やっぱ電王は違うな。

あと「キカイダー」の探偵さんが出てた!

キカイダー/人造人間キカイダー BOX


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答え?聞いてないよ~ 電王13話

 電王に出てくる一般人ってちょっと極端なような。まぁわかりやすいようにそうやってるんだろうけど、例えば人んちの柱を切り始めるDQN大工とか、道場破りか襲撃犯どうか確認もせずにフクロにする空手部員とか、子供の夢を

  • From: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • 2007/04/24(火) 02:41:19

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

