
  • --/--/--(--) --:--:--


獣拳戦隊ゲキレンジャー #10

  • 2007/04/23(月) 13:58:15

今期特撮番組のスタート前はラン(福井未菜)を
一番に推していた。
しかし。
始まってみれば電王で
ハナ(白鳥百合子)の
左ストレートにノックアウト。
まあ、ハナはライダー史上に残る
奇跡のヒロインであるから別格としても
先週あたりからは

メレ(平田裕香)>>パンシャーヌ(矢吹春奈)>>ラン

になりつつある状態。

これは決してラン(福井未菜)自身に魅力がない
ワケではない。
巷の「お水系」とは一線を画す素朴な笑顔と
頑張り屋さんなイメージ。
男臭いカンフーの荒野に咲く一輪の花。
福井未菜自身も拳法の心得があるそうではないか。
化ける要素はテンコ盛りにあるはず。
ああそれなのに。

カンフー(特にヌンチャク)、動物(特にネコ)と
一流の素材を得ながら
なぜこんな期待の斜め上の微妙な料理になるのだ。
なるほど、臨獣殿キャラと真毒を巡るエピソードは
魅力的だが、
それはカツカレーに例えるとカツ。
いくらカツが美味くても主役のカレーがマズければダメ。
今のゲキレンジャーは
カツとカレーがアンバランス。
さらに言えばライスもイマイチだ。
ライスが何なのか知らんけど。

ランちゃんミニスカートに生足で頑張ってるのにな!!
象ヤローのセ○ハラでしか
ランが女である必然性が出せないとは!
ああ情けねえ。
象ヤローのセク○ラでニヤニヤする自分も情けねえ(笑)。


ゲキレンジャー/獣拳戦隊ゲキレンジャー
オリジナルアルバム 真・激気・音




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

