
  • --/--/--(--) --:--:--


獣拳戦隊ゲキレンジャー #12

  • 2007/05/07(月) 04:27:01

鯉のぼりヌンチャクキター!

ってバカー!!!
鯉のぼりヌンチャクの前に

普通のヌンチャクが

ちっとも活躍してないだろーが!


ハアハア・・・。

それにしてもビーストアーツ側の
ちょっと金のかかったパンシャーヌ
みたいなユルさと
臨獣殿側のダーク&ヘヴィー&思わせぶりな
真剣さの対比は、よくぞ一番組のパッケージに
収まっているな、と感心するくらいギリギリの
振り幅である。
その両極化した2面をつなぐのは
リオ(荒木宏文)とニャンコ先生の因縁。
モノクロ画面で描かれる過去の”絶望”。
ゲキレンジャーは置いてけぼりか???
こうなると
毎回新たなリンリンシーがゲキレンジャーに
戦いを挑むのは、番組名に対する臨獣殿側の気配り
みたいな気がしてきた。

まあ、今回はラン(福井未菜)のサービスショットが
あったので大目にみてやるぞ(えらそう)。
がんばれランちゃん!
普通のシーンがいちいちサービスショットになってる
メレ(平田裕香)に負けるな!


獣拳戦隊ゲキレンジャー
ゲキヌンチャク 【2007決算セール】



平田裕香


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

