
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 #16

  • 2007/05/13(日) 17:00:39

仮面ライダー電王 第16回
:2クール目突入記念
~これから映画と並行で忙しくなるのでスケジュールが合うときは全員出演だ!編(たぶん)~(後編)

やはり後編はスケジュールが合わずに
ハナ(白鳥百合子)がデンライナーから出ず。
本来ならば事件現場に同行するハナが
良太郎(佐藤健)のそばにいないため
モモの「手だけ憑依」などという苦し紛れの
ハア??な描写を作ってしまった。
後々ブレや矛盾に繋がらなければ良いが。

白鳥さんのブログによるとおそらく
グアムでグラビア撮影中の時期か。
だからー事務所は欲張らずに白鳥さんを
電王に専念させろって。

白鳥さんの出番が少なくて
個人的には盛り下がったものの
本編そのものは愛理姉さん(松本若菜)を
軸に据えてそこそこの盛り上がり。
ソードフォームvs.鯨のバトルも
迫力があった。(爆発とか)

しかしあのオチは賛否が分かれるところだ。
「なぜ警察が早く到着したか」とか
「なぜ愛理姉さんが裏口から入れたか」とか

そんな伏線は別に

回収しなくてもいいぞ米村。


ていうかあれは伏線だったのか。
まあ話をヘヴィーにしないための
オチだったんだろうな。

そんなわけで
映画の並行撮影で大変だとは思いますが
白鳥さんがいないときはナオミ(秋山莉奈)の
見せ場を作ってみては?


莉奈はオシリーナだから〓


「仮面ライダー電王」
オリジナル サウンド トラック



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降伏のホシは流れた・・・(後編) 電王16話

 山葵大蒜おにぎりってなんですか、愛理さん。つーかどう見てもバスクリンおにぎりにしか見えないんですが。わさびの色には見えないぞ?最大限好意的に見て鶯餅のきな粉色。美味そう不味そうじゃなくて、生命の本能として食

  • From: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • 2007/05/15(火) 02:01:37

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

