
  • --/--/--(--) --:--:--


獣拳戦隊ゲキレンジャー #13

  • 2007/05/14(月) 17:41:34

空を飛ぶ敵に飛べないロボットが苦労するのは
「マジンガーZ」から脈々と続く正しい系統だな。

今回、空担当の師匠は鳥ではなく蝙蝠のバット・リー。
案の定、吹き替えはジェット・リーならぬ・・・

シャアキター

っていうかあれは絶対
「池田さん、シャアでお願いします」
ってスタッフが注文してるな。
果たしてゲキブルー・レツ(高木万平)は
バット・リーの修行で3倍早くなれるのか!?
永井一郎、石田彰、水島裕、納屋六郎、池田秀一
電王に負けず劣らず、ゲキレンも声優が豪華だ。

ところでずっとリオの修行が続いているが
少々くどくなって来たぞ。
世間では劇場版の公開前後でリオ(&メレ)の
ゲキレン加入が有力視されている(たぶん)。
早いとこ、あと2人の拳魔を復活させて
臨獣殿側をそっち方面に展開してはくれまいか?
よもや、世間の予想に反してワザと期待を
裏切るような小細工はいらんよ東映さん。

今回のメレ(平田裕香)ちゃん…お尻でハエをつぶす。
今回のラン(福井未菜)ちゃん…ハンマーどしたの?


平田裕香/週刊ヤングサンデー
PREMIUM DVD YUKAism



東映ヒーローmax(vol.21)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

