
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 ♯18

  • 2007/05/27(日) 20:50:21

桜井侑斗(中村優一)登場編
と言ってもラストでの顔見せ程度。
こういうもったいぶり方は
いかにも平成ライダーらしいが。

しかしそれを指し引いても、うーーん。
まあ、一年は長いですから
こういうハズレ回もありますな。
イマジン・リストラ騒動は結局、竜頭蛇尾。
何が言いたかったのかな?
4バカイマジンの人情話?にしては中途半端だ。
お互いを真剣に思いやる、ちょっといいシーンは

バトルを通してやるべきだろ。

一応ヒーロー番組なんだし。
ていうか、もうしばらくバカでいろよ。
しかも、リストラ騒動が単なるハナ(白鳥百合子)の

勘違いまたは暴走じゃん。

そのへんのフォローないし。

モモが良太郎(佐藤健)に
「姉ちゃんのこと全部言え」
っていう、姉さん方面から良太郎に
気を使うのも何だか唐突だし。

面白いのは小ネタだけで、本筋に魅力なしという
放送開始当初に感じた悪癖が戻った感じがした。

ただ、オーナー(石丸謙二郎)の存在感は抜群だ。
デンライナー内での愛理姉さん(松本若菜)の
過去をめぐるやり取りは見応えがあった。

桜井侑斗の登場で
さらなる電王の魅力の高まりを祈りつつ
次回に期待!

・・・よもや
「あー!やることがわかんねえ!!」
これはウルフイマジンじゃなくて
靖子にゃんの叫びじゃないだろうね?


百合子ニストは迷わず買えコノヤロー!!

白鳥百合子 Like a flower


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザクライザン!ナズェミデルンディス!オンドゥ(ry 電王18話

 いま☆じん。時の運行を乱すものって話ですが、そもそも時の運行って何?どこかで決められてることなんですかね?なんて言いますか「運命には逆らえない」って事ですか? そういう歴史改変云々の矛盾とかは考えちゃ

  • From: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • 2007/05/28(月) 01:39:13

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

