
  • --/--/--(--) --:--:--


「大日本人」

  • 2007/06/04(月) 20:24:47

「大日本人」
■企画・監督・主演
 松本人志

■出演
 竹内力
 UA
 神木隆之介
 板尾創路

<以下ネタバレなし
ウルトラマン誕生から40余年。
現代の寓話として誕生した特撮変身ヒーローは
「絵空事や陳腐な話にリアリズムを持ち込む笑い」を
最も得意とする松本人志の天才的なセンスを得て
一つの頂点に達した。
「大日本人」は全ての特撮ファン必見の映画である。

公開中につき詳しい内容については触れない。
ぜひ自分の目で確かめて欲しい。
お笑い評論家を気取った連中が簡単に腐せるような
そんな安い映画では決してない。
濃密なリアリズムとファンタジーの混在。
特撮ファンが普段から見たいと願って止まない
そんな不思議な世界にどっぷりと浸れる。

UAの普通のお姉ちゃんぶりも良い感じだ。



大日本人オフィシャルガイド


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

