
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 ♯19

  • 2007/06/07(木) 21:34:30

なんや知らんけど
話の中心が愛理姉さん(松本若菜)
にシフトされつつつあるぅ!!!

ハナ(白鳥百合子)の存在薄っ!!!

靖子にゃんの興味が愛理姉さん(松本若菜)に
移ったのか、多忙を極めるハナ(白鳥百合子)の
スケジュールが合わない為の苦肉の策なのか。

たぶん両方。

しかし中村優一君は何をやっても
桐矢京介だねえ。
彼がこの後どんな魅力を見せてくれるかで
電王の未来は変わるね。

しかし、「契約者の願いを叶えてイマジン過去飛び」
の基本パターンはガンとして続けるんだな。
たまにやらない回があってもいいんじゃない?

まあ今後に期待。


HIT'S LIMITED 白鳥百合子 BOX【予約】


ライダーヒーローシリーズD05
ゼロノス(アルタイルフォーム) (6/中 発売予定)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その 名 は ゼロ 電王19話

 えーと、またやるんですか劇場版。で、劇場版の変身アイテムがケータロス?パスじゃなくていいのかよ!まぁおサイフ携帯ならそういう使い方も可能なんでしょうけど、携帯で変身って555でやったからなぁ・・・被っちゃう

  • From: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • 2007/06/14(木) 20:19:27

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

