
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 #21

  • 2007/06/24(日) 20:20:28

さあ、みなさん御一緒に!!

またライダーバトルか!!

冒頭のハナ(白鳥百合子)の顔アップで
一週間待たされた甲斐があったと思いきや
少し白鳥さんの顔がむくんでいたような。

今週はゼロノスが登場しての新展開シリーズ
起承転結でいうところの”承”か?
桜井侑斗(中村優一)にもだんだん慣れてきたところ。
来週は、いよいよハナの消えた未来の謎に迫るわ、
ナオミ(秋山莉奈)は外に出るわの楽しい展開になりそう。
(予告を見る限り)
でも、頼むから愛理姉さん(松本若菜)の謎はウヤムヤに
しないでくれよな。


CONTINUE (34)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

