
  • --/--/--(--) --:--:--


美少女戦麗舞パンシャーヌ  最終回

  • 2007/06/27(水) 20:58:52

矢吹春奈タン主演
「美少女戦麗舞パンシャーヌ」ついに最終回。

ビバ!パンシャーヌ!
飽きずに最終回まで13話ちゃんと見て良かった!
仮面ライダーカブトに爪の垢を煎じて飲ませたい
素晴らしい最終回だった。
パンシャーヌ誕生の秘密のみならず、あまつさえ
娘であるミニに感じた視聴者の懸念までをもフォロー。
終盤、正体がバレて自ら仮面を取り、パンシャーヌの
コスチュームに素顔の春奈タンで物語が進むあたりは
まるで「ロボコップ」の終盤のようでもあった。
見ようによっては狂気をはらんだラストにも脱帽。
これぞ特撮ヒーロー(ヒロイン)の理想の最終回。
まあぶっちゃけ、終わって見れば夫・健介さんの
「愛妻物語」だったわけだが・・・。
な、なにを言ってるんだかわからないだろうが・・・。
予算がなくてもアイデアとSFマインドでここまでやれる。
(特に第12話”パンシャーヌ裁判”は傑作)
一般にはユルい、バカバカしいと評され続けた本作品。
しかし、心ある人が見れば実に特撮ヒーローものの
王道を行く、2007年の傑作として押したい逸品である。

ちなみに、南行徳の居酒屋「源さん」は実在するらしい。

DVDが出るので未見の方はぜひ。

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~1


美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~2


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

