
  • --/--/--(--) --:--:--


白鳥百合子の危機

  • 2007/07/22(日) 09:36:49

今日はトレカイベント・・・皆さんご心配をおかけしました
 (白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー)

白鳥百合子ちゃん、倒れた!?(トレカイベント)PART1
 (春夏秋冬・昨日・今日・明日)
白鳥百合子ちゃん、倒れた!?(トレカイベント)PART2
 (春夏秋冬・昨日・今日・明日)

悲惨な光景
 (白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー)
詳しく状況説明
 (白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー)

白鳥百合子という女性26
 (さんちふの史上最高)

本人のブログやイベント参加者のエントリーを見る限り、白鳥百合子の今後の芸能活動を左右し兼ねない事態かも。
人気絶頂の芸能人なら体調を崩してでも頑張る時はあるのだろうが、ここまで危機的状況が一般に伝わってしまうケースはちょっと珍しいのではないか?
事務所は管理対応のまずさを指摘されても仕方がないと思う。

気がかりなのは白鳥百合子本人のこの一文・・・。

   今日はありのままの感想を書き込んでください
   それが私のまわりに変化を与えてくれるかもしれませんから・・・


これは完全にS.O.S発信ではないか。

仕事の選択の問題、事務所の配慮の問題以前に、本人の心が折れてしまわないかが一番の心配だ。
芸能界を引退してしまった昨年のヒロインの例もあるだけに。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

