
  • --/--/--(--) --:--:--


太陽はまた昇る

  • 2007/07/27(金) 22:49:11

ついに本日、白鳥ブログのコメント欄が非公開となった。
(「閉鎖」ではなく「非公開」というところが白鳥百合子らしい)
体調不良に関する心無いコメントに対しての緊急非難的措置である。
もっとも、あのアクセス数でこれまで開放され続けていたのが奇跡であった。
しかし、エントリー中にある”夏休みと言うこともあり~”の一文には失礼ながら笑ってしまった。
「夏厨」の存在を知っている白鳥百合子さんに萌え。

冗談はさておき。
限られた情報しかない今、ネガな憶測や過剰な感情移入は禁物である。
しかし、電王劇場版の公開を控えて世間が盛り上がっているこの時期に、ホームセンターで犬を見ている白鳥百合子の姿を想像すると悲しくて仕方がない。
さらに、8月15日に予定されていた太秦映画村での電王トークショーも都合により欠席との発表。
今週末のみならず、半月後のスケジュールまでがキャンセルされるに至っては、長期休養の可能性は否定できない。(イベントを休んで撮影に専念するのかも知れないけど)

このブログのエントリーにも書いたように、ハナこそが電王世界の秩序である。
ハナのいない電王は太陽を失った世界だ。
このままデンライナーは太陽を失ったままで走り続けるのだろうか?

どうか「仮面ライダー電王」に、デンライナーに、そして何よりも白鳥百合子の心に再び太陽が輝きますように。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

