
  • --/--/--(--) --:--:--


ハナ幼女フォーム

  • 2007/09/09(日) 11:54:20

kohana.jpg

ピンチをチャンスに。
次週からいよいよコハナ登場。
これがシリーズの中だるみを防ぐ、良きスパイスになれば怪我の功名。
電王がタイムトラベルもので本当に良かった。
他の設定じゃこういう融通の利く、かつ興味深い展開にはならんよ。
タイムトラベルバンザイだ!
しばらくはコハナの活躍を楽しみつつ、白鳥百合子の復帰を待つとしよう。

第31~32話は白鳥さんの不在を吹っ飛ばす見応え十分の名編となった。
桜井侑斗(中村優一)が、意外な深みのあるキャラクターに発展。
ゼロノスに変身するたびに人々の記憶から消えるという。
記憶から消えてしまうならば、せめてひと時でも友達になってくれ・・・デネブの気持ちに納得。
愛理姉さん(松本若菜)がらみのメロドラマも泣かせる。
アクションも妙に力が入り、燃える展開がてんこ盛り。
終盤に向けての電王にも期待。


白鳥百合子 2008年カレンダー
もうそんな季節なのね・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

