
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 #6

  • 2007/03/04(日) 11:18:34

良太郎に取り憑いた2人目のイマジン。
ウラタロス登場編~後編~。
電王第2の姿であるロッドフォームが登場。

ハナが良太郎に「特異点」の説明を渋ったのは、
製作サイドが視聴者の疑問を誤魔化したようで笑った。
たぶんまだ設定を詰めてないんだろうな。
あと唐突にウラタロス専用のデンライナーが出てきたり。
それら多少の強引さはありながらも、ハナの気の強さと
繊細さの両面を描いたあたりで奥行きを感じさせた。

ところで『仮面ライダー電王』出演以来、
急激にメディア露出が増え始めた白鳥百合子。
先日も、関西地方でレギュラー出演している
深夜番組「ジャイケルマクソン」で大ブレイク。
学力テスト企画の回答者の一人として出演し、
優等生キャラを木っ端微塵に粉砕する珍回答を連発した。
「試みる」を「しみる」と読み、
「強か」を「つよか」と読んで、
「真面目なアホが一番タチ悪いわ」と
フットボール岩尾に突っ込まれる始末。
かと思えば絵が妙に達者だったりして、
ついたあだ名が「山下清」。

電王では主人公を導く凛々しいヒロインを演じ、
電王に並行して毎週のようにグラビアを飾っては、
惜しげもなく美しい水着姿を見せてくれる白鳥さん。
毎日のようにUPしてくれる自身のブログでは、
真面目で謙虚で倹約家でファン思い。
学力テストではアホの子。

まさに特オタ好みの愛すべき百合子姫。
ずっとずっと応援しようと心に決めました。

face~キリッと白鳥 まったり百合子~ face~キリッと白鳥 まったり百合子~
白鳥百合子 (2007/01/24)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

