
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ライダー電王 40話

  • 2007/11/11(日) 08:42:00

新オープニング。
歌い手が変わったんかーい!
予想の斜め上過ぎてワロタ。
その発想はなかったわ。
てっきり映像が変わって、うにゃうにゃうにゃ、、、かと。
ちょいと安心したね。

~追記~
・・・と、思っていたら来週は映像も変わるらしい。
まだまだ予断を許さない状況だ。
ていうか、変えるならいっぺんに変えろよ!


バンダイ ガールズ イン ユニフォーム
MASKED RIDER EDITION Ver違いスマート...



ゼロノス(ゼロフォーム)


My Color (DVD)/ 松本若菜


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

AAAは例の落書き問題で降板?
でもこっちの方が歌詞がききとりやすい気もします。
エレキギターを演奏しながらジャンプしたりしてる映像が脳裏に浮かびました。今は亡き鈴置洋孝さんのライブもこんな風だったのでしょうか。

  • 投稿者: じんろく
  • 2007/11/11(日) 09:09:59
  • [編集]

新OP曲、もしもAAA降板の代替曲だとしたら、
電王は災難が続きますね。
歌詞は確かに聞き取りやすかったです。
さすが声優さんです。

  • 投稿者: 特ロー
  • 2007/11/11(日) 10:02:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

