スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー電王 42話

  • 2007/11/25(日) 11:05:38

夕日を背に立つゼロノス。
忘れていたヒーローのカッコよさ、悲しいヒロイズムを端的に表した素晴らしいカット。
やっぱ特撮は"絵"だねえ。

変身するたびに周囲が記憶を失うゼロノスの設定を生かし、本来の骨格であるイマジンの過去飛びと、メインテーマである時間と記憶の悲劇を絡めた、これぞ電王の安定感には感服つかまつった。

ラストは正直、もうひとひねり欲しかったが、印象的な絵造りと丁寧な人物描写でグイグイと見せる名編となった。
謎は謎のままだけど。

ていうか、
やっぱソラタン可愛いなー(超はあと)

良太郎(佐藤健)とハナ(白鳥百合子)の冒険譚として始まった電王。
白鳥ハナの退場で良太郎は桜井侑斗(中村優一)を救済する役目に落ち着いたが、もうひとつの時間に存在する電王は今頃どこを走っているのだろう?

クリスマスを前に大オモチャ大会も忘れない商魂アッパレ~。

【送料無料】仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~8集合!デンライナー8両セット


松本夏空 Sorairo

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。